こんばんは!
SAKURAです



ここ最近忙しく…


なかなかイラスト描けていません


すみません







今日はイラストなしで
ご勘弁を…。






『泣いてるよ』の記事にたくさんのコメントありがとうございます!!


皆さんに、
癒される!と言っていただけて嬉しいです


あーさんの発言は、
楽しかったり、面白かったり、
癒されたり、泣けたり…

私を癒してくれます


本当に感謝です!!





クッキーも、
作ってくれた人がいて嬉しかった~


ありがとうございます










さて、
タイトルの『毛』ですが、

あーさん父は沖縄県民


よくメッセージで、
やっぱり旦那さん毛が濃いですか?
なーんて聞かれるのですが…


私から見ると結構濃いです…



が…
同じ沖縄県民から見るとそうでもないと言われたりします~


顔はもうThe沖縄なんですがね

さすがに顔は見せられないので、
足を公開(笑)



↓↓


{273EF6BD-F736-4227-8C08-DE1FE058528A}



見苦しくてすみません(笑)


どうですか?

濃い??


あ、比較のため私の足を置いてみました(笑)




毛は多いけど、
肌はそんなに黒くなかったりします





この毛が!ですね!

落ちるんですわ!部屋中に!

掃除機かけてもかけても!!



以前友達が、
沖縄の彼氏と同棲するって言ってて~
「同棲したら何が困る?」って聞くので、


『毛』と答えました



しばらくして同棲を始めた友達から…


「マジだ…毛やばい…コロコロかけてもかけても部屋に毛がある」

とメールがありました(笑)



ほら!!やっぱり~!!!!!(笑)




沖縄アルアル?

いや、毛アルアル?(笑)