おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ疲れるでしょうよ・・・。

 

走ってるし、

手は無駄に動いてるし、

ずっと「どんどん」言ってるし。

 

 

 

 

 

『でもおもしろかったでしょ?』ってか(笑)

 

 

 

 

面白いことをするための労力を惜しまないなんて、

 

きみは間違いなく父の子です(笑)

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

 ■comasa777さん

体重が増えないってのも悩みの種ですよね(^^;;

あーさんは1歳までガリガリで成長曲線ギリギリでした。

今は標準になりましたが、

あの頃は食べないことに悩んでたなぁ~


■あさとさん

私も産めるもんなら産んでしまいたいものが、

腹回り…足…腕についてます(笑)



■チワワが好きなんですさん

自粛タオル!?

売れますかね…?(笑)

男性用は確かに面白そう~♡(笑) 

 


読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね