おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

腹が減り過ぎてふにゃふにゃになってしまったあーさん。

 

 

父の帰りはまだだけど、

待てそうにないので先に食べさせることに。

 

 

 

 

 

と先にご飯だけ渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消えた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が熱かっただけで、

食欲をなくすほど心にダメージを受けるとは…(・_・;)

 



あーさんはアツアツが嫌いなので、

いつもはご飯を茶碗に盛った後しばらく放置し、

冷めてから食べてもらうのですが…




すまん、あーさん…

母はこの時、

君が極限にお腹を空かせていたので急がなければと慌てていたんだ。


フーフーしてあげる余裕はなかったんだ…



わかってくれ(^^;;

 

 

この後数日間、

あーさんは食べ物を見ると「あつい?」と聞くようになりました!


母のミスでまた1つ成長(笑)

 

 

 

☆コメント返信です☆

 ■黒髪のDさん

そうなんですよ~今から暑くなるし!

というか沖縄はすでに夏(^^;;

汗疹がすぐできちゃうあーさんなのでこれからの時期、皮膚科にかなりお世話になることになりそうです(^_^;)


■088330さん

あーさんは3歳過ぎから自分で伸ばしたい意思表示をするようになったので、

そこから伸ばしていたのですが…

最近は短い子に惹かれてるようで『ちょきちょきしたーい』というようになりました。

変化苦手な子いますよね!

あーさんもどっちかというとそういうタイプです。

(習慣や時間配分や食べ物などは変化を嫌います)

がっ、自分の身につけるもの、

服や髪型、靴なんかはミーハーで(^^;;

美容院も大好きなのでそこらへんは助かってます。


■ ちかさん

男の子はやっぱりめんどいってなるんですかね??

なかなか嫌がるのを連れてくのはきついですもんね(^^;;


■キャシーさん

そうそうイオン系の!(笑)

結構高いんですよね~30分500円とかでした(^^;;

でもあーさんが嬉しそうだったし、

子供の日だったし、

ま…いっか☆と甘い親です(笑)


■taka-zukin77さん

ここのキッズランドは結構豪華な遊具でした!

全体を撮ると他の子も写ってしまうので撮れませんでしたが、

結構大っきかったです☆

テンション上がりすぎて、

あぁぁぁぁー!!と叫びながら走っていたあーさんに爆笑してしまいました(^^;;


■ちーさん

なんか最近よく背が伸びたと言われます!

実際はそんなに伸びてないんですけどね(^^;;

横にでかくなったせいか、大きく見えるようです。

えー♡桜満開なんですか♡

いいな~!

沖縄の桜は1月2月に終わってしまい、

今はもう30度ほどあります。

夜は熱帯夜…早くもクーラーが活躍中です(^_^;)


■はるびしんさん

髪を切ったのは連休前なので直後ではないですが、

はい!切ったバージョンのあーさんです(^^)

あーさんは父と遊ぶのが大好きなのですごく嬉しそうでした。

父は子供と遊ぶ時に全力出すので見てても面白いです(笑)

少しは体力残しとけよ!ってぐらいクタクタになることも(^_^;)


■ちょいあさん

ほ、褒め過ぎっス!((((;゚Д゚)))))))

いや~…実は公園行く前に父にブチ切れた私です(笑)

色々な不満ぶつけてしまい(^_^;)

褒められておきながら、恥ずかしや~(^^;;


■JIJAさん

はい(^^)

私はいつも撮影係です(笑)

ズートピアは面白かったですよ~♡

深いっ!

子供も多かったけど、大人だけで見に来てる人結構いましたよ☆




「マンガにしてみた」投稿中です☆

是非読んでみてください( ´艸`)

        ↓↓↓

PCからも、スマホからもチェック出来るようになりました☆


マンガにしてみたへ

今までのネタの描き下ろしや、
新作描いてます!!

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね

 

 

 

ランキングに参加しています☆

良かったらクリックお願いします( ´艸`)

 





育児日記ランキングへ



発達障がい児育児ランキングへ



育児絵日記ランキングへ

 


育児・女の子ランキングへ