こんにちは、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

あーさんお弁当の日の朝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あの父がっ!!!!

 

あの父がお弁当を!?

 

 

 

 

 

 

 

「ブロッコリーとプチトマトは、

冷蔵庫にあるよ~っ!」

 

ってことでお願いしてみた~(´∀`)

 

 

 

 

ダダ~ンっ!!!!

 

 

{79A14807-CD30-48EF-8ECC-BFEF77399846}

 

 

ブロッコリー、プチトマト、唐揚げは昨日の残り☆

卵焼きは父作☆

 

 

 

 

すごーいぃ!!!!

 

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

これにはあーさんも大喜びで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生にも自慢していたそうです(笑)

 

 

ふふふ・・・・

また作ってくれるといいね~☆

 

 

 

--------------------

 

普段は6時半には出勤する父ですが、

この日はゆっくりで大丈夫な日だったため実現した父の弁当。

 

次はいつ作ってくれるだろうか・・・・

 

お願い・・・あーさん喜んでたから・・・

また作って・・・・(母の心の声)

 

 

 

 

 
☆コメント返信です☆

 

■mi-mamaさん

いいところだけ見せてます(笑)

喧嘩もたくさん・・・・

あ・・・・後ろめたくなってきた。(´д`lll)

 

■ym892さん

あ~・・・その方針もわかりますっ!!

うちの幼稚園は片親って子はいないのですが、

やっぱり父子家庭、母子家庭の子供のことを考えると

母の日とか父の日とか・・・先生たちもいろいろ苦肉の策なんでしょうね。。。

父の日母の日でなく両親へ感謝する日って祝日になればいいな~。。。

 

 

■comasa777さん

子供の頃は何とも思いませんでしたが、

祝ってもらえる立場になると「母の日良いな~」としみじみ感じます。

 

■黒髪のDさん

実は周りにも似てるって言われたんですよ~

雰囲気出てる!って(笑)

でもあーさんの絵の母の方が美人さんです( ´艸`)

 

■びむこさん

あーさんもまだまだやらされている感はありますよ(笑)

きっと先生と父の力がなければスルーされるイベントです(・・;)

「母の日やった」って言葉可愛いな~・・・

ん?でも「やった」ってなんか他でやって・・・

もう終わったぜ的な・・・?

と考えると切ない・・・・∑(゚Д゚)

プレゼントはまだ保育園に飾られてるのかな・・・?

 

■まろん2号さん

ありがとうございます!

あーさんは毎回お目目パッチリに描いてくれるんですが、

実際はごみがダイレクトに目に入ってしまうほど、

私のまつ毛は短いです(笑)

もはやまつ毛の役割なしていません!!

つけマ・・・子供が出来るまではたまにやってましたが、

現在は無縁です(笑)

子供の日にプレゼントくれる娘さんおもしろすぎですね!!

子供の日に親に感謝しているからある意味深い気もします(-^□^-)

 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね