こんにちは、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

帰ろうとして、

車のすぐそばに馬を発見した父・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬をうまくかわしながら、

なんとか無事運転席に乗り込んだ・・・。

 

 

 

 

しかし乗ったら乗ったで・・・

 

 

 

 

馬ガン見。

 

 

 

 

 

 

 

 

「エンジン音にびっくりして

襲いかかってこないだろうか・・・」

 

「急に走り出したら暴れ出さないだろうか・・・」

 

 

 

不安は増すばかり・・・・

 

 

気持ち優しくエンジンをかけ・・・

(優しくかけてもエンジン音は一緒・・・笑)

 

 

 

ゆっくり走り出した父。

 

 

 

 

 

 

 

すると馬も

 

ゆっくりついてくる。

 

 

 

 

 

その後も、

 

あーさん父の車が動けば・・・馬も動く・・・。

 

止まれば・・・止まる・・・。

 

ということを繰り返した。

 

 

 

このままではまずい!と思った父は、

 

 

 

 

 

強行突破!!!

 

 

 

 

結局車のスピードが勝って、

引き離すことに成功したそうです(笑)

 

 

 

しかし・・・・

 

カラスの時といい・・・・→ カラス☆

今回といい・・・

 

 

動物に好かれる父(^▽^;)

 

 

 

 

何か動物を引き付ける匂いがあるのかな?

 

 

 

 

 

ねえ・・・・

 

{366723BF-D948-4D7C-B505-6186E370B712}

 

どうなんだい?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
☆コメント返信です☆
 
バタバタしていてまとめて返信になります(^^;;
ご了承くださいっ(>人<;)
 
車の近くに水たまり…?
あ!見えますね!
でもあれは坂になってまして~
こう…斜めにコンクリートが見えてるんです(笑)
この時の父の仕事がある現場は結構な田舎でして…
野良…馬…?
馬とかヤギとか沖縄では結構珍しくないんですが、
放し飼い?のようにいるのはびっくりしたそうです(^^;;
紐が付いてて切れてるので、
もしかしたら逃げた?のか…。
でも捕まえる勇気もないですし、
そもそもどこの馬だ!?って(笑)
馬可愛い~とか言ってた父でしたが、
実際そばに来られると結構怖かったそうです(笑)
「オレ!帰れないんですけど!?」と電話までしてきた父ですが、
私にはどうすることも出来ないのでとりあえず、
『後ろに回るな!蹴られるぞ!』と言っておきました(笑)
 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね