こんにちは!SAKURAです☆

本日2度目の更新です♡

 

 

 

お知らせです☆

 

 

この度、発達ナビさんでコラムを書かせてもらうことになりました( ´艸`)



 

まさか私にこんな話が来るとは・・・

 

マジで動揺しました(((( ;°Д°))))

 

 

しかしありがたいお話(*´艸`*)

 

喜んでやらせていただきます!!



 

 

良かったら見てください☆

↓↓

 祝トイレトレーニング卒業!発達障害のある娘がトイレを理解できるまで


こちらからどうぞ☆

https://h-navi.jp/column/article/735

 





ブログでも紹介したことあるトイレトレーニングのお話です(^^)


書きながら…

今普通にトイレに行けるあーさんはすごいなぁ~と改めて感動しました(笑)


こんなふうに…


 

毎日毎日、

幼稚園から持って帰ってくる着替えの重さにあきれていましたが(^_^;)



今は着替えも不要で助かってます♡





 

今後掲載の際は、

またこちらでお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いします~☆

 

 

 
 

 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね