おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

あーさんと買い物に行った日のこと・・・

 

 

 

買い物を終え、外に出ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいスピードで車が前を通って行きました。

 

 

 

ぎりぎりではなかったものの・・・

 

ノミの心臓の私は、ちょっとびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極端すぎる・・・。

 

どーん…ばーんって…

 

君は長嶋茂雄か!

 

ん~どーでしょぉー(笑)

 

 

 

 

でも、

あーさんの中で、

車は危険だって認識がしっかりあるようで・・・

 

安心しました。

 

 

 

 

まだ、一人では車を見て行動することは、

出来ませんけどね( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 
☆コメント返信です☆
■キャシーさん
ありがとうございます☆
前々からやってみたかったので、
喜んでもらえると、とても嬉しいです!!
絵力不足で限界がありますが、また何か面白そうなのがあれば
チャレンジしていきたいと思います(*´艸`*)
 
■もふもふさん
言語訓練の先生のお話ですが、
舌に力が入ってしまい、舌が奥に入ってしまうから「さしすせそ」が言えないんだそうです。
訓練では歯で舌を挟んで奥に行かないように息を吐くといいそうです。
 
■ももさん
コツさえつかめば簡単なのかもしれませんね!
あーさんも早く感覚をつかんでほしい~(´_`。)
 
■くままんさん
パルプンテ(笑)
何が出る~!?∑(゚Д゚)
 
■inoさん
確かに・・・ラスボスは何かな・・・。
人生で考えるとラスボスはかなり先になりそうですね(笑)
 
■黒髪のDさん
ツッコミしますよ~(笑)
あんまりつかったことないですけど(  ゚ ▽ ゚ ;)
混乱しても放置してしまうので( ̄ー ̄;
 
■おこちゃんさん
コメントありがとうございます☆
あーさんも「た行」かなり多いです(笑)
発育的に問題あっても、可愛いんですけどね・・・(●´ェ`●)ポッ
 
 
 

 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね