おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

今回は先日皆さんから頂いたご質問への

回答でございます~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

KAHORIさんからのご質問~

 

さくらさんやあーさんパパのそれぞれ若い頃のエピソードや、

さくらさんの過去の恋愛の話など読んでみたいです♡

 

 

 

あーさん父とは、

19歳の時知り合ったので、

それ以前の話や、若い頃の恋愛などはわかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

詳しくは話してくれないし、

一切信憑性がない(笑)

 

 

 

 

 

 

「俺はモテモテだった」とか・・・

「女がほっとかなかった」とか・・・

 

 

あーさん父は工業高校出身で、

ほぼ男子校状態・・・。

 

クラスに女子がいなかったため、

これは嘘と思われます(笑)

 

 

 

そんなウソ話はするくせに、

実際の彼女の話は絶対してくれない(笑)

 

 

 

 

 

 

ってことで、

私の話になっちゃいますが・・・・

 

 

私も・・・

 

 

 

 

男の影も、形もない女子高校(笑)

 

 

 

3年間体育委員で、

 

 

 

 

 

 

高3の時には、応援団長をやりました☆

(高1、高2も応援団員やった流れで・・・笑)

 

 

 

 

 

 

なんだよ・・・

体育バカかよ・・・と思われたかもしれないので、

 

 

いちおフォロー・・・

 

 

 

生徒会副会長もやりました。

(文化系もやったぜってフォロー・・・・笑)

 

 

 

 

 

でも・・・

なんでも先生頼りの、ダメダメな副会長でした(笑)

 

 

 

 

 

こんな学生生活だったので、

ほとんど恋愛の「れ」の字もなく・・・

 

 

なぜか後輩(もちろん女子)にもてる生活を送ってました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

基本、下品な遊びで盛り上がる日々でした(笑)

 

 

 

 

 

 

女子校って本当に、

女を忘れちゃうσ(^_^;)

 

 

 

 

 

すいません・・・・

 

こんな回答で(笑)

 

 

 

 

 

 

次は、No.7でまた少しずつ答えていきますね!!

 

 

 

 

 

 
☆コメント返信です☆
 
■ちーしんさん
ごめんなさい!昨日慌ててて、
きちんと答えてなかったですね☆
考え方はなかなか変わらないですよー!
考え方は変わりませんが、郷に入っては郷に従え?って感じで、
合わせてるって感じです☆
環境に適応するのは比較的得意なので(笑)
所々、カチンとくるときもありますけどね(笑)
 
■comasa777さん
あーさんもお漏らし心配です(^_^;)
長いこと漏らしてないですが・・・環境が変わったらやっちゃうかも・・・
それに寝れるかも心配です!
こっちばっかり心配して、大したことなかったって終わるといいな~☆
 
■ケロさん
寂しいですよねー!!
あぁ・・・あーさんが大人になったら・・・
私耐えられるかな(・_・;)
 
■まぁぞ~さん
娘さん、無事帰ってきましたか!?
長い夜だったでしょう・・・・
想像すると私も胸がっ・・・(iДi)
 
■くるみるく2さん
箱根!?二泊!?
それは長いし、寂しいですね。(´д`lll)
笑顔で送る・・・私出来るかな(>_<)
 
■黒髪のDさん
ついていっちゃいそう(笑)
洗い方は確かに荒らそうです。
シーン・・・・( ̄Д ̄;;
 
■ゴロポジさん
なるほど!
そうですね!
あ、でもあーさんは無理じゃなさそう(笑)
私が寂しくて無理ってだけで(笑)
 
■キティーさん
コメントありがとうございます!
ししゃも、安かったんです(笑)
同じ発達障害でもいろんなタイプがいますよね☆
 
■088330さん
そうか・・・いっそ不安な気持ちを先生に打ち明けるのもいいかもしれませんね。
言ってみようかな・・・。
あーさんのお泊り保育一泊二日ですが、
それ以上想像できないです!!
でもこれからそんな行事も増えますよね・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
■ゆーちゃんさん
1歳で!?
すごいですね!!
本人は意外と楽しくて、あっと言う間なのかもしれません。
その分親が寂しさ倍増(笑)
 
■ういママさん
確かに!
雑なのかもしれません(笑)
あ、でも私も丁寧な方ではないんだけ・・・・
パパはさらに雑!?
 
■kiyoさん
なるほど…そこまで考えてなかったですが、
言われるとそうかもしれません(^^)
手をあてながら流してるから嫌じゃないのかもしれませんね☆
 


読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね