おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

沖縄はすっかり真夏!!

 

 

暑いし!

 

日差しがまぶしい!!

 

 

 

 

 

 

まぶしそうな表情な父。

 

おいおい目が見えてないんじゃ・・・

 

 

 

 

 

お、あったあった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうときの

返し方がわかりません・・・。

 

 

 

 

 

 

年々こういう返しにくいギャグが増えていく父・・・

 

いや・・・

父が増えたのか?

 

 

それとも私が単に返すのがめんどくさくなったのか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

 

■キャシーさん

女子力ない私ですよ(笑)

ホットケーキミックス使うと簡単なので、

基本お菓子つくりは手がかからないものしかしません(^_^;)

 

■黒髪のDさん

焼きドーナツいいですよね!

ミスドでは見かけないな~・・・

 

■なぉさん

いつも見てくれてありがとうございます(^∇^)

癇癪起きると親も大変ですよね~・・・

あーさんもそんな時期ありました。

時期的なものもありますよね( ̄ー ̄;

下のお子さんが出来たのは影響が強いかもしれませんね(>_<)

 

■ひーちゃんさん

あーさんはお菓子つくり大好きなので、

付き合ってくれて嬉しいです☆

女の子はそうなんですかね(^o^;)

 

■いろはさん

是非作ってみてください☆

一口サイズいいですよね!

私は残念ながら本当に一口しか食べてませんが(笑)

 

 

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね