おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

あーさんの着替えの引き出しに・・・

 

 

 

 

 

 

 

もしやゴキブリ!?

 

 

 

 

 

 

え~!?!?!?

 

 

 

 

 

 

でもゴキならほっとけない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ではゴキブリは出て当たり前・・・・

 

 

 

 

内地にいる頃よりは慣れたけど・・・・

 

 

それでも出てほしくない(´□`。)

 

 

 

 

沖縄県民であるあーさん父も、

小さなころから見慣れてるはずなのに、

ゴキは苦手(笑)

 

 

 

 

 

 

結局行かされる父・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクビクしながら探す親たち・・・・。

 

 

 

 

 

 

え!?

 

どこ!?

 

どこどこ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クモじゃん・・・!!!!!

 

 

 

 

そりゃ~

足長いせいでちょっと大きく見えるけどさ!

 

体はこの前より小さいじゃねーか!

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えといて・・・・。

 

 

 

 

朝から大騒ぎの日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

 

■豆子さん

ゴキブリ気持ち悪いですよね(´□`。)

きもちー虫(笑)

面白いですね!!(笑)

結局ゴキじゃなかったです(^▽^;)

でも夏は嫌でも見ますからね(^_^;)

いつまた現れるかと思うとドキドキです(°д°;)

 

■愁さん

わざわざ来たのに・・・と思うとイラッとしますよね!

わかります!!

でも行くだけで意味があるって考えると楽ですよ(笑)

あとは先生と話をしに来たと思うようにしています( ´艸`)

お役に立てたかわかりませんが、少しでも気が楽になればよかったです☆

また何かあったら、質問や愚痴などお待ちしてまーす!

 

■☠黒髪のD♥さん

沖縄のゴキでかいっすよー!!

びびるほど!!!

 

■Kaoriさん

娘さんいい感じですね!!

あーさんも最初感情なしだったのが、感情の起伏が激しくなったところから

始まり・・・そこから言葉が出てきました☆

一度流れを書いてみたいと思ってたので今度記事にしますね!

いつになるかわかりませんがお待ちください♪

 

■ちーさんさん
寝れました・・・・?(笑)

結局ゴキじゃない落ちですみません( ̄ー ̄;

 

■みっちょさん
飛びますよー!

沖縄のゴキは!!!(笑)

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね