おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

寝る前、

あーさんとあーさん父が枕投げをしていた時のこと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

枕が、

父の顔を直撃(笑)

 

 

 

そこであーさん父・・・・

ちょっと大げさに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってみたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上に落ちこんだ・・・(笑)

 

 

 

 

 

びっくりする

あーさん父・・・・(´_`。)

 

 

 

焦る

SAKURA・・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

 

 

 

 

あーさんには、

まだ・・・

冗談が通じるところと、通じないところがありますσ(^_^;)

 

 

 

ごめんね。

 

でも面白かったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

 

たくさんコメントを頂き、ありがとうございます(^∇^)

 

なかなかすべての方に返信が出来ず、すみません!

 

今回、抜粋しての返信にさせていただきます(´□`。)

 

返信できなかった方・・・

え~じゃぁもうコメントしな~い・・・とか思わず(x_x;)

 

嬉しいのでまた是非コメントください(>_<)

 

 

 

■Lion mamaさん
コメントありがとうございます!

熊本も暖かいですからね~

やつら・・・よく育つんだ・・・・(笑)

とびかかってくるのはマジ怖いですよね!!

かなりパニくります(笑)

 

■まこさん

え~!!!ゴキ見たことないって羨ましすぎますっ!

じゃぁ・・・沖縄のゴキみたら卒倒しちゃいますね(笑)

沖縄は白いヤモリばかりです☆

黒いのは見たことないな~・・・

 

■とわちゃんさん

そ・・・その話・・・怖すぎですっ(°Д°;≡°Д°;)

 

■ゆぴさん

すみません・・・

描かない方が良かったですねσ(^_^;)

ホテルはさすがに出ないと思いますよ~

民宿とかだったらわかりませんが(笑)

 

■みけゆんさん

私も虫のことを考えると、

沖縄住めない!って思ってましたが、

大丈夫・・・なれます(笑)

 

■inoさん

洗剤は聞いたことありますね!

ただ・・・あ!と思ったら叩けるものに瞬時に手が伸びてしまう私(笑)

ゴキセット的なものを用意しとかないとだめですね(^_^;)

 

■☠黒髪のD♥さん

ほんとだ~ゴキネタでしたね(笑)

黒光り感がカブトムシです(^_^;)

あーさんの神経質な感じ・・・・

もうあれは性格かなって受け入れてます☆

個性個性(笑)

 

■キジムナ~さん

わかってくれますか~!

たまに小さいゴキ出たら、あら!赤ちゃんだ!って

いつもよりにこやかに対応している自分がいます(笑)

沖縄のに比べたら、たしかに内地のはコオロギ( ´艸`)

 

 

 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね