こんにちは、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

☠黒髪のD♥さんからのご質問~

 

趣味とか良いんじゃない。?

今好きな歌手だとか俳優さんとか、

過去こんな事好きでした。とかね。(^ω^)

SAKURAさんが、あーさんくらいの歳の話しなんかも

良いかもねぇ。(#^.^#)

 

 

趣味は前回書きましたね!

 

 

うーん・・・

 

歌手も俳優さんも、

あんまり詳しくなくて(;´▽`A``

 

 

 

あ、高校生の時は、

ソフィアの松岡充くんにハマっていました(笑)

 

 

好きで好きで・・・

 

結婚した時にかなり落ち込んだのを覚えています(^_^;)

 

 

 

しばらく、

友達からの同情メールが続きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・・

 

今回は小さい頃のSAKURAに、

主に話を絞りたいと思います(^∇^)

 

 

 

 

赤ちゃんの頃のSAKURAは・・・・

 

 

ミルクも母乳もよく飲み・・・

 

 

 

 

 

 

寝かしつけなくても勝手に寝て、

 

 

 

 

 

歩くのも早く、

 

 

※ちなみにあーさんは、1歳3カ月で歩き・・・

  あーさん父は、1歳半まで歩かなかったそうです(笑)

 

 

 

 

しゃべるのも早く、

 

 

 

 

口が悪く、

気が強い・・・・

 

 

 

 

 

ホワンホワンあーさんとは、

真逆な女の子でした。

 

 

 

 

あ、オムツは1歳半で取れたそうです。

 

マジか!すげーな私(笑)

 

 

あーさん4歳までかかったよ?(笑)

 

 

 

 

 

 

二人目ということで、

かなり適当に育て、

気づけば何でも出来るようになる器用な子だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

親がいなくてもへっちゃらで、

幼稚園の登園も泣きもしない・・・

 

そんなところはあーさんと一緒でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあーさんと同じ、5歳になるころには・・・・

 

 

4歳年上の兄を泣かし・・・

 

 

 

親には毎日怒られ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子ですからね・・・・

 

たくさん叩かれていました(笑)

 

 

 

 

リュックにパンを詰められ、

「出ていけ~!!」と言われたこと数知れず・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

中学の時の反抗期は、

手が付けられないほどだったと、実母から聞いています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・・?

 

 

 

私・・・・・

 

 

 

 

 

私のような子供・・・・やだな・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

あーさんがいかにお利口かわかりますね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あーさんは、

性格も・・・・顔も・・・

あーさん父似で、良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次は、No.12でまた少しずつ答えていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

 

■mamushibrothersさん

喜んでもらえて嬉しいです☆

無趣味な女で申し訳ないです(笑)

買い物・・・カラオケ!ボーリング♪

いいですね( ´艸`)

私も歌うのは好きです!

あーさんのお泊り保育終わりました~☆

いない間はドキドキですよね!!

今度記事にしますね♪

 

 

■☠黒髪のD♥さん

家電が好きなんだそうです(笑)

電器屋入ったら長いですよー・・・

全然出てこない( ̄ー ̄;

 

■わんこさん
嬉しいです!ありがとうございます☆

これからも見てくださいね~(*´ω`*)

 

■ばりさん

ありがとうございます!

柄がとってもお気に入りです☆

変わったやつがいいなーってリクエストしたので(^∇^)

 

■かおりさん

甚兵衛もいいですよね!

同じ生地で甚兵衛も作ってもらいました~☆

迷ったんですが、今回は浴衣にしました♪

甚兵衛は今度何かの時に着たいなー(*´艸`*)

 

■みぃさん

ありがとうございます!

市販のフリフリしたやつも可愛いんですが、

どうしても他の子と被っちゃうので(笑)

ってことで手作りしてもらいました☆

 

■よちよちこさん

ありがとうざいます!

雨の中、踊る子供たち・・・・本当に涙が出そうでした。

頑張ってる~(´□`。)って・・・。

お子さんおかえりなさい!

甘えん坊になってましたか~(^▽^;)

寂しかったんだと思いますよ~!

可愛い( ´艸`)

 

■りふみさん

ありがとうございます☆

本人お気に入りで、

ルンルンしてました(●´ェ`●)ポッ

大事なイベントで雨って凹みますよね・・・

ショックすぎる!!

来年は園庭で出来るといいですね!

うちは逆に室内でやってほしかったってぐらい雨ヤバかったです(笑)

エイサーは年長さんだけやりますよ♪

運動会は・・・やったかな?

やってない気がします。

暑いですねー!お互いに体調気を付けましょう♪

 

■ようこさん

ありがとうございます☆

可愛い浴衣で、可愛い髪飾り付けて、

親バカですが、

「やーん!可愛すぎ!」と褒めまくりました(笑)

女の子はみんな親の気合の入れっぷりが伝わってくるぐらい

可愛かったですよ(●´ェ`●)ポッ

 

■とむ子さん

ありがとうございます☆

雨はホントに残念でした・・・

浴衣可愛かったから最後まで見たかったなー(笑)

エイサーは、保育園・幼稚園ぐらいでやりますよ~

他の曲も沖縄ならではのものが多いです。

沖縄弁の歌とか☆

沖縄っぽくて私は好きです(´∀`)

 

■snowman @ 元祖さん

そうですね!

お泊り保育が晴れたからいいっかってことで(笑)

 

■きーさん

えぇぇぇ~!!!(((゜д゜;)))

絵は趣味って言ってもいいんですかね!?

・・・・いや~・・・言えないっす(笑)

私ごときの絵では(><;)

 

■ひーちゃんさん

そうなんです!

複雑で、やめてあげて~という気持ちと・・・

あぁ、見たい・・・という気持ちと(笑)

浴衣いいですよね~( ´艸`)

女の子はおしゃれで可愛い柄がいっぱいありますし!

 

■naoさん

ありがとうございます!

顔は隠していますが、イラストと同じです(笑)

雨は残念でした・・・幼稚園最後だったのに~!!!

 

■うーたんさん

是非どうぞ!どうぞ!

真似してくれると嬉しいです(≧∇≦)

 

■mikokiriさん
たくさんのコメントありがとうございます!

本当に丁寧に一つずつ読んでもらって嬉しいです☆

トイレトレーニングの絵は商品化できるほど立派じゃないですよ(((゜д゜;)))

恐縮です(  ゚ ▽ ゚ ;)

ありがとうございます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね