おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

この時期、

臨海学校や合宿が多いですね!

 

 

実はあーさんも先日、

お泊り保育がありました。

 

 

 

あーさん、

父も母もいない場所に一人でお泊りするのは初体験!

 

 

 

 

もうこっちがドキドキしっぱなしで(笑)

 

 

 

 

 

 

当の本人は、

お泊り保育ってのがわかっていない様子でした( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

ってことで、

お泊り一週間前ぐらいから、

 

お泊り保育の情報と楽しさを

少しずつ刷り込んでいきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと伝わったかどうかはわかりませんが・・・・

 

 

 

 

とにかく楽しみになったようで、

 

 

 

 

行く気満々に(笑)

 

 

 

 

あーさんのテンション上がれば上がるほど、

 

SAKURAのテンションは下がっていき、

 

 

 

もう・・・・

寂しくてたまんない・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

お泊り保育の前日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日朝・・・

 

幼稚園まで送っていき、

 

「じゃぁね!気を付けてね!」と話していると・・・

 

 

 

 

早く帰れと言われちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、元気に出発☆

 

 

 

 

帰宅編は、

また後日更新しま~っす!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

■ チワワが好きなんです(☆∀☆)さん
そうかもしれませんね〜(^^)
ゾウから〜連想されてきたものかもしれません。
でも突然変わるので聞いてるこっちは、
え!?
ってなります(笑)

■ちーさんさん
あはは(笑)
あまりの飛びっぷりだとびっくりしますよね!
私も結構あーさん父に、
「主語をちゃんとつけろ!」と怒られます(^^;;
そう考えたら私もあーさんに近いかも(笑)
そうですね!
「違うお話ね!」って言うように促してみます☆


 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね