SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦は・・・・

 

 

 
 
愛情の方向が合うことがなかなかなく…
 
 
 
 
 
 
どっちかというと・・・
ってかほぼ・・・
私が好き好きしている感じが多かったのですが、
 
 
 
 
妊娠を期に、
 
私がサバサバになってしまいました。
 
 
 
 
 
 
そんな状況を知ってか、
知らずか・・・・
 
 
 
と、あーさんに言われるように・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ、それはちょっと・・・・
 
 
 
 
 
 
とお断りすると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そんなわけない!
ママはパパが好きなんだ!」
 
 
 
 
 
 
もちろん・・・・好きですよ。
 
 
 
 
 
しかし、
妊娠中はその感じはいらないんだ…。
 
 
 
 
 
ホルモンだ!
ホルモンのせいだ!
 
 
 
 
 
 
 
 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね