SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頭の感覚は、

どないなっとんじゃ~!!!

(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

 

■ちょいあさん
かっこつけたがりの父です(笑)

ありがとうございます☆

無理のない範囲で、返信出来たらと考えてます♪

出来ないときは遠慮なく休ませてもらうので大丈夫ですよ(^∇^)

心配してくれて嬉しいです!

ありがとうございます(●´ェ`●)ポッ

 

■☠黒髪のD♥さん

怪我とか・・・痛いの大嫌いなあーさん父なので(笑)

安全第一がモットーです(^o^;)

 

■キティーさん

あーさんのが大人でしたね(笑)

ありがとうございます(*´艸`*)

 

■ムラビ嫁さん
そうそう、真っ赤になって痛くなっちゃいます(笑)

日焼け対策ついついめんどくさくて・・・

やらなきゃダメですね( ̄_ ̄ i)

 

 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね