SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

あーさん、

よく中耳炎になります。

 

 

 

 

 

中耳炎になった時orなりかけた時は・・・

 

 

いつも耳鼻科でオレンジ色の

『セフジトレンピボキシル?』という薬を処方してもらいます。

 

 

 

 

これ・・・・相当まずいそうで、

 

 

 

小さなころから飲ませるのに苦労していました。

 

 

 

 

3歳ごろまでは、

アイスに入れても、ゼリーに入れても、

何に入れても受け付けなかったため・・・

 

あーさん父と押さえつけながら注射器で飲ませていました(笑)

 

 

 

 

今思い出すと・・・

大変だったなー・・・・。(´д`lll)

 

 

 

4歳をすぎた頃からは、

説明すれば観念して飲むようになり・・・

 

 

 

 

 

すごく楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

毎回薬を飲む前の、

お決まりの行動があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一連の流れをやらないと、

飲めないらしい(笑)

 

 

 

 

あーさんのルーティンです☆

悪あがきともいう(笑)

 

 

 

結果的に飲むからいいんですけどね、

 

時間かかってしょーがない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆

 

昨日の、父と娘の記事にたくさんのコメントありがとうございます!

本日はこちらで一括でのコメント返信でお許しください(´_`。)

すみません・・・。

これに懲りずにまたコメントくださいね!(´Д`;)

 

我が家は、パパべったりですが、

同じくパパっ子の方がいたり・・・

いやいやいうちはママっ子って方がいたり・・・

読んでて楽しかったです☆

パパっ子で寂しい思いをしているお母さん・・・

おぉ・・・同士よ・・・・。

寂しく耐えましょう(笑)

ママっ子のお母さん・・・

いいなー・・・・

って・・・ないものねだりですが(;´▽`A``

 

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね