SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

夜遅く・・・・

必ず起きてしまうこと・・・・

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こむら返り。

 

 

妊婦の定めか・・・

 

 

 

 

ほぼ毎晩、足がつります(笑)

 

 

 

 

 

あーさん父が、

ささっと起きて押してくれるのですが、

なかなか治らない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎晩、

対応しているうちに、

あーさん父がベテランになりました。

 

 

 

これ全体重かけるので、

結構効きます!!

 

 

が、

笑ってしまうので、

腹が苦しいです(笑)

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね