SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

出産予定日まで三週間を切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「双子?」と聞いてくるほど、

デカいSAKURAのお腹。

 

 

 

あーさんの時より、

はるかに腹が大きくなっていて、

めちゃめちゃ苦しいです。

 

※妊娠6,7か月の時に、「臨月?」といわれるほど(笑)

 

 

 

あーさんの時は7キロ増。

 

今回は5キロ増。

 

 

体重は今回の方が増えてないのに、

腹はデカすぎて・・・・

 

あーさんの時に出来なかった妊娠線が、

たくさんできてしまいました・・・(´□`。)

 

 

 

今回はマジで、

赤ちゃんがデカすぎるようです∑(-x-;)

 

 

3500は確実に超えるだろうとのこと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あーさんの時は、

予定日一週間前に、

おしるしから始まり・・・

 

陣痛32時間での出産でした。

 

 

 

 

 

 

お腹の子はいったい、

いつ出てくるのかな・・・・

 

 

 

 

 

楽しみな気持ちと・・・・

 

ドキドキハラハラな気持ちと・・・・

 

びびりまくっている気持ちが入り混じっているSAKURAです☆

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・もどかしい日々です。

 

 

 

 

あーさんも待ちきれないようです。

 

 

 

 

 

 



早く…早く出てこーいっ!






読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね