皆さん、こんにちは。


あーさんの父こと、あーさん父です。


先日は私の記事に、数多くの、いいね!&コメント頂き


ありがとうございました。

 

また、トピにも載せて頂き、大変光栄でした。

 

 

 

SAKURAからも

 

 

『トピに載っているよ~、すごーい!』


と言われ、

 


 

『やーとは違うのだよ!やーとは!!』

 


と、往年の名ゼリフを、ついつい言ってしまいました。

 

 

※やー : 沖縄の方言で 『おまえ』『あなた』『きみ』など

 

 


ところで、


この2~3週間、ここ何年間で一番すてきな事が起きました。


皆さんの温かい応援のお陰で、

 

ジュニアが無事に誕生致しました。

 

 

image

 


お祝いのコメントありがとうございました。

 

 

 

賑やかな家庭が、また一段と賑やかになり、幸せを感じております。

 

 


いや~、よかったよかった・・・・・

 

 

 

とまぁ、素敵な事があったのですが、

 

 

同時に、ここ何年間の私の中では一番残念な事が起きました。。。

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・

 

 

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね