皆さん、こんにちは。

 

あーさん父です。

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

そして月日がたち、今月10月、ジュニアが無事に

 

 


誕生致しました!

 

 


私、ジュニアが無事に誕生した喜びと同時に


『よっしゃーーー!!LIVEに行ける!!!』

 

と、2重の喜びを

 

一人で感じ、得した気分に浸っていました。

 

 

 

 

そして、SAKURAが退院して、家にジュニアが帰ってきました。

 

 


 

『明日、あーさんとLISAのLIVEに行ってもいい?』


(あーさんも、カラオケで歌うぐらい、LISAさんが大好きです。)

http://ameblo.jp/wagakono-seichou/entry-12106056316.html

 


と聞くと、

 

 


SAKURA

 

『ダメに決まっているじゃん!』

 

 


 

『・・・・・・・なぬ?』

 

 

 

 


SAKURA

 

『そりゃ、ダメやろ?』

 

 

 

 

{411DFF82-ADF5-4556-BF90-E4C9F81A6911}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・おお、ジーザス!!

 

 

 

 

SAKURA

 

『チケットまだ買ってないんやろ?だったらいいじゃん!!

 

 

 

 


 

『は、はい・・・・』

 

 

{E6C9BD5E-E414-4742-9FED-690751323C92}

 

 

 

 

 

 

父、心の声

(あの~、LIVEのチケットを、映画館や美術館のチケットかなんかと勘違いしていません?

 

人気があるアーティストはすぐに売り切れになるんだよ?


もちろん、3ヶ月前から、2人分(あーさん)購入していますよ??

 

 

 

ところで、話は変わるけど、冷蔵庫の『ハーゲンダッツ・ティラミス味』勝手に食べたでしょ?

 

あれ僕が、楽しみに取っておいた『ハーゲンダッツ』なんですけど??

 

『グリーンティ味』はいいとは言ったけど、『ティラミス味』はダメなんですけど??

 

 

 

 

 

でも・・・・そんな君を愛しているよ)

 


以上、心の声

 

 


え~っと、結論から言って、行けませんでした。。。。

 

 


というよりも、

 

 

 

『行きませんでした』

 

 

 

多分、チケット買っていたことをSAKURAに言ったら

 

 

性格上ほぼ100%

 

『行っていいよ』


と、言ったと思います。

 

 


ま、これは誰が悪いという事はないかな~と思っております。

 

タイミング的にも、SAKURAとジュニアのそばを離れちゃマズいですね。。。

 

ん~まさに、ジレンマというやつですよ。

 

結構ショックでしたが、ジュニアが生まれてきてくれたので、

 

 

思ったよりも精神的にダメージが無かったのが、良かったです。

 

ジュニアがいなかったら、多分年内いっぱい、泣いていたと思います。

 

 

{0C2CB7E9-2B8A-42C8-BD70-E9F7300398D2}


 

 

 

 

 

はぁ~、

あーさんとカラオケに行って、あーさんに歌ってもらいます。

 


長々と読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 ※イラスト提供 SAKURA

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね