SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

息子が産まれて、

3週間が経ちました。

 

 

 

 

あーさんの時よりは少し余裕な感じですが、

久しぶりの新生児相手の寝不足が続いています(笑)

 

 

 

 

 

まぁ・・・

これは想定内・・・

 

 

 

 

 

赤ちゃんが産まれて・・・・

 

パパとママからの最初のプレゼントは『名前』☆

 

 

 

 

あーさんの時は、

 

付き合ってすぐの頃、

「女の子が産まれたら『○○』って名前つけたいね~」

 

温め続けていた名前にしたので、

すんなり決まりました(*^▽^*)

 

 

 

 

しかし今回は、

候補という候補がなく・・・

 

一から考えたので、

妊娠中もなかなか決まらず、時間がかかりました(笑)

 

 

最後は父が考えた候補の中から、

あーさんに選んでもらい、

 

 

 

読みが決まってから、

私が漢字を考えました(∩・∀・)∩

 

 

結局、出産直前に

ようやく決定☆

 

 

 

 

 

こちらでの呼び名は・・・

 

姉があーさんなので・・・

 

 

『きーさん』

 

 

 

にしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

これからは、

きーさんネタも増えてくると思いますが、

 

皆様が読んでくれることを期待しています(笑)

 

 

あーさん共々、

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

◆追記◆

 

久しぶりにパソコンの電源を入れ、

イラスト描きました☆

 

久々なので下手になってました・・・

すみません(笑)

 

うーん(●´ェ`●)ポッ

やっぱりイラスト描くの楽しいっ!!!

 

でもやっぱりあまり長い時間は出来ませんね・・・笑

(すぐ泣いちゃうから、途中でやめざるをえない・・・。)

 

 

また時間見つけて、

マイペースに描いていきますね~♪

 

 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね