こんにちは…SAKURAです



{1B1CFA69-E48E-46B4-9726-86A63851BF3E}




8日の更新から1週間ぶりです…



我が家は、
5日土曜日から怒涛の日々を送っていました



あーさんが5日から高熱を出し…
発熱から1週間以上経った昨日、
ようやく平熱まで下がりました



今回は本当に大変でした…

なかなか下がらない熱に動揺し…

何度も病院に行きましたが原因わからず、
そのうちに首が腫れてきて…

12日に行った病院では『おたふく?』と言われました




新生児いるのにおたふく


近づけないように?

むーりー





昼間は、

きーさんにおっぱいやりながら、
寝ているあーさんに付き添ったり…

あーさんに食事をさせていると、
きーさんが泣き叫んだり…

きーさんのオムツを替えていると、
あーさんが『ままー!』と泣き叫んだり…


自分のことは後回しで、
髪は乱れまくり、
服は汚れ…
食事は立ったままパンをかじるという感じ(笑)



そうして、
なんとかこなし、




夜は、

あーさん父が、
あーさんと一緒に寝て、
夜もこまめに熱を計ったり、
夜のグズりに対応してくれ、


私はきーさんの夜泣きに対応に専念


夫婦共に寝不足状態が続きました



病院などもあーさん父に頼りまくって、
なんとかここまで来ました(笑)





長かった…
本当に長かった…


あーさんもすっかり元気です




でも、内心、
また熱が出るんじゃとハラハラしてます




まだ首は腫れています


これって治るのかな?



とりあえず、
水曜までは幼稚園に行かないように言われてるので、
明日まで様子見です








実はこのバタバタの間に、
きーさんの1ヶ月検診&私の産後1ヶ月検診がありました



その時の様子などは、
また後日描かせていただきますね



あ〜
出産レポも早く描きたい〜