SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

※きーさん出産レポの続きです☆

 

 

 

 

おしるし?と思ったけど、

勘違いだった出血から5日後・・・・

 

 

 

大量の出血が!!!

 

 

 

 

 

 

今度は間違いなくおしるし!

 

 

再び病院へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

病院後は、

お決まりだが・・・・

 

 

 

焼き肉(笑)

 

 

だって~

 

体力つけなきゃいけないし~

 

もう生まれるなら太っても平気だし~!!!

 

 

 

焼き肉中も

お腹は頻繁に張る・・・

 

 

 

 

焼き肉後、

すっかりあと回しになっていた、

あーさんのランドセルを買いに行く。

 

 

 

 

この間も、

結構短い間隔で張るお腹・・・。

 

 

 

 

 

 

その日の夜、11時頃・・・

 

 

 

 

 

 

お腹の張りが、

キューっという痛みに変わってきた気がしたので、

間隔を計ってみると、

 

 

 

 

 

10分をきっている・・・・

 

 

うーん・・・・

どうしよう・・・・

 

 

 

 

 

 

痛み的には,

レベル10がマックスとしたら~・・・・

レベル4ぐらい?

 

 

 

 

 

っと、

ここでちょいちょいモタモタしまして・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず病院に電話してみるか!

と動いたのが、

 

痛みを感じてから40分後の、11時40分。

 

 

 

「すぐ来れますか?」と言われ、

 

病院へ到着したのが12時過ぎでした。

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね