SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

きーさん出産レポを、

5話にわたってご紹介しましたが~

 

今回は、

あーさん父の目線からのストーリーを

描いてみました☆

 

 

 

話自体は一緒なのですが、

別目線ということで~

 

興味のあるかたは張り切ってどうぞっ!

 

 

 

 

 

夜中に陣痛が来たSAKURA。

 

 

 

 

 

 

病院に着き・・・

 

あーさんをベッドに寝かせ、

待機する・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

朝までに産まれることはないな・・・・

 

 

先は長いし・・・

 

俺今日寝てないし・・・

 

 

・・・・寝ておくか!

 

 

 

 

 

 

 

 

就寝して一時間半後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

訳の分からない状態のまま、

分娩室へ。

 

 

 

分娩室に入ると・・・・

そこには、

 

 

 

 

 

 

 

苦しみ叫ぶSAKURAの姿が・・・・

 

 

 

 

 

 

あれ・・・?

俺、 なんで、ここに?

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね