SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

個別のコメント返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

あーさんときーさんの様子が知りたい!

とコメント、メッセージ頂いたので~

 

今日は、二人の様子を少し描きたいと思います。

 

 

 

きーさんが我が家にやってきた頃は、

あまり認識してないというか・・・

 

自ら関わろうとしなかったあーさんでしたが・・・

 

 

 

 

 

なるべくきーさんのことを認識させるように、

接したところ・・・

 

 

 

だんだんと変わっていきました。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

泣きそうになったら教えてくれるように。

 

 

 

今は

あやしたり、

ミルクをあげてくれたりも、

してくれるようになりました。

 

 

優しいお姉ちゃん(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

完全にきーさんに慣れたあーさんは・・・

 

 

 

テレビを見ながら

バウンサーを足で揺らし、

弟を泣かないようにするという技

 

を身に着けております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きーさんが産まれたことで、

あーさんのことを心配してくださっていた皆様・・・・

 

本当にありがとうございます!!

 

 

改めて、

あーさんはたくさんの人に見守ってもらっているんだなー

と嬉しい思いでした☆

 

 

 

今のところ目立った赤ちゃん返りはなく、

手がかからず過ごしてくれています。

 

 

 

今からいろいろ出てくると思いますが・・・・

 

あーさんの様子に気を付けながら、

きーさんを見ていきたいと思います。

 

 

またこちらで、

姉弟エピソード描いていきますね~

 

 

 

これからも、あーさんを・・・・
そして私たちを、よろしくお願いします☆
 
 
 
 


そして〜
コメントお礼です♡

先日は、
『起きないよ』の記事にたくさんのコメントありがとうございました!!

えー?
うちの旦那は起きるわよ?

なんで方がいたら凹むわ。。。
と思っていたら、

みんな…旦那さまは起きないんですね(笑)
 
 
 よかったぁぁぁ〜(´∀`*)


あ、よくないか(笑)




旦那さんをムカついて踏んでしまうなんて人もいて、
コメントを読みながら、
『いいねー!やっちゃえ!』と
 ほくそ笑んでいました(笑)


私もやったことあります。


あーさん父は、
それでも起きませんけどね(T_T)





こんなにたくさんの人が、
ムカつく旦那を見ながら、
我が子の夜泣きに付き合ってるんですね!


みなさんにコメントもらってから、
夜、あーさん父にムカついた時、

それを思い出しながら、
「あぁ…今のこの瞬間…どこかで私と同じように頑張ってる人がいる…」
と思うようになりました。


これはかなり励みになりますよ〜!!!

ありがとうございます(*´∇`*)



まだまだ我が子の夜泣きが現役という方、
一緒に頑張りましょう(*´ー`*)

 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね