SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 
 
みんなやるよね~
 
 
・・・え?やらない・・・?
 
 
 
 
 
 
 
実は先日、ペンタブを新しくしまして〜
 
今回から
NEWペンタブで描いたイラストになります(*^▽^*)
 
 
慣れないので、
イラストに違和感あるかも(;ω;)
 
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
色とかなんか…いつもより薄い気が(笑)
 
 
手先も震える((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
慣れるまで大目に見てくださいね♡
 

 

 

 

 

 

 

お知らせです☆

 

昨日、

発達ナビさんでコラムが掲載されました~(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

良かったら見てください☆

↓↓

発達障害の娘はホメ上手!

最近褒めたいお相手は親でも友達でもなく…

 

こちらからどうぞ☆

https://h-navi.jp/column/article/35025946

 

 

 

 

良かったらご覧ください♪

 

 

発達ナビさんでは、

毎週水曜

記事を掲載させていただいてます☆

 

 

また掲載の際は、

こちらでお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いします~☆

 

 

 

 

 


読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね