SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 
 
きーさん、
生まれたのは予定日より2週間早かったのに…
 
私は妊娠して5キロしか増えなかったのに…
 
 
 
出生体重が3600g超え!!
 
 
 
 
予定日通りだったら、
4000gには、なっていただろう…と言われました。
 
おそろしや~・・・
 
 
 
 
 
妊娠中も、
大きい赤ちゃんだと言われ続けて、
不安ばかりでした。
 
 
 
 
一体何故にこんなに大きくなるんだ?
 
と疑問でしたが、
 
 
 
産後、
すぐ疑問は解けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大興奮の助産師さん・・・(笑)
 
 
 
 
 
胎盤が大きいと、
赤ちゃんに栄養がよくいくそうで・・・
 
 
 
だから、
きーさん大きくなったんだね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね