SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが終わった後に、

起きて、声かける・・・・・

 

計算されたタイミングか・・・?

 

 

 





 

・・・というわけで~

 

先日、SAKURA、33歳になりました。

 

 

 




ケーキは自分で購入。。。

 




偉いでしょ…? (笑)




 

 
 


たいがいのことは、
恥ずかしくなくなった。



顔にシミが出てきた。



全体的に体力がなくなった。



異常に涙もろくなった。



さっぱりしたものが好きになった。







確実に歳を重ねております( ̄+ー ̄)






 
 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね