SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

最近、あーさんがお気に入りの遊びがあります。

 

それは~・・・

 

 

 

 

ピコ太郎のPPAP

替え歌遊び☆

 

 

 

 

つまり~・・・

 

 

 

 

 

・・・・と、こんな感じ。

 

 

 

あーさん、これが大好きで、

 

 

 

 

 

 

と、何度もやりたがります。

 

 

 

 

 

なので、

色んなパターンでやっています。




 

 




 

私が、

誰と誰がくっ付くかなど決めていたのですが~



 

 

 




というので、

やらせてみたら・・・・

 







 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ロンリーなパパ

出来ちゃった・・・・・

 

 






昨日はたくさんのお祝いコメントを

ありがとうございました!!!


私ごときの誕生日を、

こんなにたくさんの方から祝ってもらえて、本当に嬉しかったです♡


えぇ〜♡

もう♡みなさん…私を甘やかし過ぎっ♡

ありがとうございます(●´ω`●)



コメント1つ1つ読ませていただきました。


気持ちとしては、

個人的にお一人お一人に返信したい思いですが、

叶わず申し訳なく思いますm(._.)m


こうやってコメントいただけること、

本当に嬉しく思っています(*゚▽゚*)


ありがとうございます!!




夜泣き…引き続き頑張っていきます(笑)


あ、哺乳瓶は毎回は洗えてません( ˙-˙ )


めんどくさい時は、そのまま枕元に放置してます。


そして次のミルクの時にまとめて洗ったり…


朝洗おうと思ってシンクにためといたら、

あーさん父が洗ってくれていたりすることもあります。


夜泣きは起きませんけどね、

いちおそこはやってくれます(笑)



 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね