SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

あーさんときーさんの寝かしつけ・・・

私一人の場合・・・・。

 

 

 

 

ここまでは一緒。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

こんな感じです(笑)

 

最後は、

いつの間にか眠ってるみたいな。

 

 

 

この時、きーさんが寝ていれば

そのまま私も一緒に就寝します。

(きーさん、私の腕枕でないと泣くので・・・)

 

 

きーさんが起きていたら、

きーさんと一緒に寝室を出て、

 

きーさんが寝るまでリビングでウロウロします。

 

 

 

 

 

 

これがまた辛いっ・・・・。

 

 

 寝かしつけ本当に大変ですよね(・・;)

 

我が家は、

まだあーさんの寝かしつけが楽なだけ、

マシかもしれません。

 (あーさんは、横にいてあげれば勝手に寝るので)

 

それでも、ヒーヒーゆーとります(笑)

 

年の近い兄弟姉妹のお母さんは、

寝かしつけ、どうしてるのでしょう…?? 

 

 

マジリスペクトっす!

ヽ(;▽;) 

 

 





コメントで、『ミルク足しては?』とあったのですが、

きーさん夜だけミルク足してますよ〜!


きーさんは、おっぱいをおしゃぶりがわりにしてまして…

お腹を満たすためではなく、そうしないと眠れないみたいな?(^◇^;)


ちなみにおしゃぶりは、ペッってやってしゃぶってくれません。。。。


なので〜

例えミルクでお腹いっぱいになった後でも、

おっぱいを要求してきます(笑)



そして夜中も

こまめに泣き、おっぱいをくわえると落ち着いて寝る…というのを繰り返しています(;_;)




次回は『お風呂』について

書きたいと思いまーす(●´ω`●)

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね