SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

今日は大晦日! 

早いもので…

今年も、もうすぐ終わりますね~

 

 

 

 

 

一番のニュースは、やはり…

きーさんの誕生!

 

 

2月に妊娠がわかり…10月に出産。

 

一年で妊娠と出産が出来て、

きーさんに会うための一年でした。

 

 

 

 

 

 

あーさんも発育の面で、

とても大きく成長しました。

 

 

 

言語の先生からも、

この一年でおしゃべりがとても上手になったと

言われました( ´ ▽ ` )

 

 

 

まぁ・・・・

マイワールドは相変わらずですが・・・・(笑)

 

 

 

 

今年は妊娠中の体調不良や、

きーさん出産後、いろんなことに追われて、

あーさんの療育を前ほど丁寧に出来ていないと思っていましたが、

 

こんな状況でもあーさんは成長してくれて。

 

ありがたいです。

 

 

 

そして、今年もブログで、

たくさんの方と知り合えて、

本当に嬉しかったです。

 

特に私がダークSAKURAになった時…

 

妊娠中不安になった時…

 

 

みなさんに支えてもらいました♡

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージの返信が出来ていない状況でも、

みなさんは変わらず私に温かい言葉をかけてくれて…

 

みなさんの言葉があったから、いろんなことを頑張れました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

2016年もあと12時間!

 

みなさんはどのように2017年を迎えるのかな?

 

我が家は毎年恒例で、

あーさん父の兄姉の家で大勢の親戚と年越しです(^◇^;)

 

 

きーさんは生まれて初めて、

親戚の集まりへ参加。

 

…どうなることやら(笑)

 

 

では!

みなさん良いお年を♡

 

 

 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね