SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

あーさん父、

基本的に子供の夜泣き以外は
子供たちの世話を、とてもよくしてくれます。
 
 
 
きーさんのことも、
夜泣き以外はあやしてくれるし、
抱っこも、ミルクも、オムツ替えもちょちょいのちょい!
 
 
こんなあーさん父ですが、
 
あーさんが産まれてすぐの頃は…
 
 
 
抱っこすら苦手な状態でした(笑)
 
 
 
 
あやすのだって、
ミルクだってオムツだって、
言わなきゃやらない状態。
 
 
 
 
あーさんを数時間預けると、
パニック!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
男の人はゆっくりしか父親になれない
って言いますからね(笑)
 
 
 
 
あーさんが一歳になった頃から、
ようやく子供のことで自分から動くようになりました。
 
 
 
 
そんな父ですが、
今となっては超イクメン!
 
子供たちと喜んで遊んでくれる、
素敵なパパです。
 
 
 
 
 
しかし…
 
 
彼には…
 
 
どうしても超えられない壁が…
 
 
 
 
 
続く・・・・
 
 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね