SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

きーさんの泣き声に過剰に反応するあーさんですが、

 

夜は基本泣き声で起きないでくれています。

 

 

しかし、

きーさんがぎゃん泣きになり、

たまに目が覚めてしまうことがあります・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな時も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっとみてため息程度・・・

 

また寝てくれるので助かります。

 

 

翌朝、あーさんは、

 

 

って感じ。

 

 

文句は言わず、

話をしてくれる感じです。

 

 

 

 

 

夜泣きに関しては、

なんとかなっています。


これは代わってもらえるものでもないし、


きーさんがこんなに泣くのは今だけのこと。



もう少し頑張れば、

姉弟仲良く遊んでくれて、

楽になる日がきっと来る!



そう信じて毎日こなしています(笑)






大した話ではないのに、

4話も引っ張ってしまってすみません!




最後まで読んでくれてありがとうございました!



そしてたくさんアドバイスありがとうございます!

イヤマフは私も考えました。


が、ギャン泣きの時ぐらいしか

こうならないみたいだし…


普通泣きの時は、

妊娠中の説得の甲斐あって、ちらっとみて

ため息程度に落ち着いています。


それもあって、

イヤマフは購入を検討中です(笑)

 


言語の先生から、

イヤマフ以外にも、

コメントにありました、別室への非難?ってのもアドバイスもらいました。


自分でそれを回避?する方法を考えたり、

自分で考えて行動してみるというのが、

重要らしく。


あーさんにはそれが、

出来そうということなので。。。



今はすごくすごーく狭い2DKのアパート暮らしなので、

非難は物理的に不可能(笑)



でも、

もうちょっとしたら大きいお家に引越し予定なので〜

そこなら非難が可能です。


あーさんの部屋もあるので、

自分の空間も持てます。


となると…

もうちょっとかなーと…


それでイヤマフの購入も迷ってます(笑)

 

 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね