どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    


前回の の続き・・・・

「努力」を嫌って、勉強をしなかった私は・・・・・


451-1



レベルをだいぶ下げた高校を受験することに。




451-2



451-3



451-4




451-5



そりゃ飽きれる。


・・・どんな中三だよ。


人生を軽く見ている、甘ったれ野郎め・・・・(笑)







私が受験することにした(実際に行くことになった)高校・・・・
高校自体の偏差値は高くないのですが・・・・


特別進学コースっていうのがありまして~



451-6





大人たちからのアドバイスで、
深く考えず、
うっかり特別進学コース?を希望にして、
それにまた受かってしまいまして・・・・



451-7




3年間、
鬼のように勉強することになりました(笑)






しかも、何をどう間違ったか、生徒会にも入っちゃったもんだから、
遊ぶ時間なんて全くない!!



あんなに努力と苦労を避けたはずが・・・・

どっぷり努力&苦労をするはめになりました。



実母は、大喜びしてましたが(笑)



でも・・・・
大人になって思えばあの3年間は、必死で楽しかったな~と思います。





でも結局、
大学→就職は、
楽な道に逃げまくりましたけどね・・・・(笑)






Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓
sakura.kosei

読者登録してね



        
                
 



       
        
                       
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                                          
                                                
                                                                                        
                                                                                       
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね