どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



最近・・・・・


きーさんがすごいです。




446-1






土曜、日曜と、
病院、身内の用事、私的な用事、子供たちの行事で・・・

子供たちを連れ、
バタバタと動き回ったのですが・・・


まぁ~とにかく、
きーさんの自己主張がすごい!!!!!





出先で、
棚の物に触りたがり・・・

446-2

触れないとわかると、さらに泣く。





病院では、キッズスペースには目もくれず、
外へ出たがり・・・

446-3


446-4



外に出ればご機嫌になるけれど・・・・




446-5


446-6


中に入れば、号泣。






疲れ切った私は、
夜・・・・ありえないほどぐったりしてしまった・・・・・・


と言いたいけど、




446-7



夜も夜ですごい(笑)




あーさんの時にあまり経験しなかったことで・・・・。

あーさんも、いちお1歳半ごろに、
数か月そんな時期はあったけど・・・・・


あーさんのイヤイヤ期?
と思われる時期のお話
↓↓






この時はこの時で大変だったけど・・・・

比じゃないぐらい、
きーさんの自我の度合いがすごい(笑)





父は結構、新鮮なようです。


446-8



いつまでそんな気持ちでいられることやら(笑)

















Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓
sakura.kosei

読者登録してね



        
                
 



       
        
                       
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                                          
                                                
                                                                                        
                                                                                       
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね