どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日二度目の更新です。

↓↓
    


ある日の夕方。



この日、私は、
夜から朝方まで仕事をし、

午前中は、
きーさんが、(病院の検査の日で)保育園お休みしてて、
病院とか、役場とか、買い物とか、

バタバタと動き回り、


385-2




午後は、元気すぎるきーさんの相手して、


385-3



やっと昼寝させたところで、
あーさん帰宅。





もうその時点で、
体力のすべてをもっていかれたと言ってもいいぐらい、
へとへとでした。




お母さんってのは、
子供の前で、疲れた顔を見せちゃいけないって、
よく聞きますけどね。



私は、ダメな母親上等なので、


385-1


見せたよね。


これでもかってくらい(笑)




もう眠くてね、ダメでした。




385-4



385-5

↑あ、プリント書き忘れた(笑)



385-6



385-7




可哀想って・・・・・。




いや、こんなことを言わせてしまったことに・・・・

反省・・・・。





            
        

        
                
 



       
        
                       
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                                          
                                                
                                                                                        
                                                                                       
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね