どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    

       

以前、 で我が家の散々な体調不良を
ご紹介しましたが・・・・


その後・・・・


378-1




はい、父感染(笑)




371-9




とか言ってたけどね・・・・見事にダウン。





でも、この時点で、
私もきーさんも、治ってない状態。


そして、

父の体調不良になった、全く同じタイミングで、
母も発熱。



378-2






結局、父は一晩で熱が下がりましたが、

日に日に激しくなる咳。



私は、ダラダラと熱が続き、

同じく、日に日に激しくなる咳。




あまりに苦しいので、
私が病院で検査してもらうと・・・・・




マイコプラズマ肺炎と、百日咳の同時感染(笑)




378-3




そして父も後日、マイコプラズマ肺炎の診断。






そもそもこの咳・・・・どこから始まった・・・・?



378-4



378-5



最初っから咳していたのは、きーさん。



たぶん・・・・保育園でもらってきたんでしょうね。




きーさんは、検査はしませんでしたが、
(採血がかわいそう&レントゲンが撮れないという理由で、
医師が検査しなくていいと言った)


「両親ともにそうだから、おそらくそうだろう」ということで、
薬をもらいました。




そして、
ようやく、全員の咳が治まってきて、

きーさんも保育園に行き始めたら・・・・



378-6


頻繁なお熱。



一日行って・・・・二日休んで・・・・みたいな感じです。




しかも、保育園で38・3度と言われたのに、

帰宅すると、

378-7



平熱。


しかも、超元気。



どうなってんだ。




気付けば、
1週間続けて保育園に行ったことが、
一度もないきーさん。



行ってない日の方が多い・・・・・。





最初は仕方ないのでしょうかね・・・。




はぁ・・・・・。







あ、このブログの主役ですが・・・・・


378-8



元気です(笑)


あーさんだけは、菌に負けず、元気でいてくれ~っ。














                
       





        
               
                
                
                
                
                
                
                
                                  
                                        
                                                                                
                                                                               
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね