どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



きーさんの保育園が始まりました!




気になる初日ですが・・・・



359-3



予想通り泣きませんでした(笑)





迎えに行った時は、泣くかな~?




ママ~!!会いたかったよ~!的な感動の再会があったりして~

なんて考え、




(最初は慣らしなので)約二時間後、迎えに行くと・・・・・




359-4


爆睡してた(笑)




この寝た状態のまま連れて帰りまして・・・・

お家できーさん起床。




359-5



放心状態でした(笑)




慣らし保育はしばらく続くってことで~
よしこれから少しずつ、一日預かりに向けて!!
と意気込んでいたのですが・・・・・




保育園が始まった途端・・・・。



きーさん発熱。




359-2






まだ・・・・



慣らし保育の段階なのに・・・(笑)



まぁ・・・・毎度のことですが、
食欲はあるので、まだ助かる。



359-1


でもやっぱり、
お熱のせいで甘えん坊。


抱っこしないと食べなーい・・・・(笑)






早く良くなって~!









       
        
        
        




       
        
        
        
        
        
        
        
                          
                                
                                                                        
                                                                       
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね