どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    


きーさん・・・・

一歳の誕生日を過ぎても、
移動手段は、

もっぱら、ハイハイです。


358-2


ハイハイ歴が長すぎて、
ハイハイでの移動はとんでもない速さ!!(笑)




つかまり立ちや、伝い歩きはお手の物なのですが・・・・。


358-1


そこから歩こう!・・・という気がないらしい。



おいおい、いつになったら歩くんだ?と思いつつも、

あーさんが歩いたのも1歳3か月でしたから。
(いや、あーさんを基準にしたらまずいんだけどw)



そんなに焦っていなかった私。



358-3







しかし、父は違った。


あーさんの時は、あんなにのんびり構えてたのに、
きーさんに対しては、気合いが違う。




家の中や・・・・

358-4





芝生のある公園で。

358-5







父の熱血指導の甲斐あって、


358-6





数週間で、
2mほど歩けるようになりました!!





これで一気に歩くようになるぞー!!!


とか思ってたら・・・・



358-7



これですよ・・・・。



歩くより、抱っこが楽って知ってやがる(笑)










       
        
        
        




       
        
        
        
        
        
        
        
                          
                                
                                                                        
                                                                       
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね