どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    





356-1







「どこが笑えるの?」って思われる方もいるでしょうが、
私たちにとってこのパーターンは、

最初キレてた私が、最終的に笑って・・・
めんどくさいと思った父は、思ったことを我慢せず、
(ふざけながらだけど)言って終われる。

100%揉めずに終わります。




いつもこうやって、
ふざけながら返してくれる父には
感謝してます。







ブログ始めた当初は、
すごく怖かった父。


口の利き方ひとつで怒られていたけど、


あーさんの発達障害がわかったり・・・

きーさんが産まれたり・・・・


時が経ち、
すっかりひょうきんになりました(笑)




この返し方のおかげで、
私が訳の分からないことを言っても、喧嘩にならずに済みます。




ありがたい。


「そう思うなら、お前が変われよ」
「タイミング、気をつけろよ」
「旦那に気使えよ」

って思うかもしれませんけど・・・(笑)






・・・・と、言っても、
たまにとんでもないことして、ガチで怒られますけどね(笑)




父・・・・怒るとマジで怖い。


       
        
        
        




       
        
        
        
        
        
        
        
                          
                                
                                                                        
                                                                       
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね