どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



きーさんの謎の湿疹・・・・。

薬疹かな?

・・・てことで、薬の服用を中止。




しかし、薬を止めてもおさまらない湿疹。


ずっとあるわけじゃなくて、
出たり、消えたり。

ここにある・・・と思ったら、
あれ?今度はこっち?って感じに移動。


331-8



かゆがる様子はないし、

元気なんだけど・・・・




起きてる時は、抱っこでないと泣く・・・・

寝てる時は、1時間ごとに泣く・・・・


331-6


331-9




あ、食欲は相変わらず旺盛です(笑)


331-10







原因がわからないのはなんだか気になるので、
休み明けに皮膚科で診てもらうと・・・・


結局・・・・


蕁麻疹でした。




原因はいろいろだけど、
蕁麻疹出る前に鼻水出て体調悪かったって話をしたら、

たぶん・・・

体力低下して蕁麻疹が出たんだろう・・・ということでした。




病院でもらった薬を飲んだら、
速攻で治りました!



しかも夜泣きも落ち着いた!




これが原因だったのか・・・・!




なんとか、
今月からの保育園に間に合いそう・・・・。



とかホッとしてたら・・・・・



保育園から・・・・・



331-11



体操服に刺繍~っ!!!!


よく保育園生つけてるね・・・・

忘れてた(笑)




あまり日付がなくて・・・・


夜な夜な必死に作りましたとも。





午前2時・・・・

心で
moroさんを求めた自分がいました(笑)


331-12



がんばれって・・・言ってくれてる気がする・・・

と、妄想を膨らませ、
頑張りました(笑)



moroさん、ハンドメイドブログこちら↓
http://moro-handmade.blog.jp/



moroさんなら・・・・
器用にこなしちゃうんだろうな♡

















       
        
        
        




       
        
        
        
        
        
        
        
                          
                                
                                                                        
                                                                       
                                           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね