どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



ここ最近のてんてこ舞い・・・・。


ちょろっと説明。





バタバタしていたのは・・・・


310-1




本当にいろんな予定が、重なったせい。


他にも、小さい用事がいくつもありました。


※あーさんの学校関係の動きもありました。
 まだ動いてる最中のため、すべてが落ち着いたら・・・書きます!!





そして・・・・・・


310-2




同時に父も父で、忙しく・・・・

夜、不在。



あーさんが、学校から帰ってきてから・・・・

宿題・・・ご飯の準備・・・・お風呂・・・・寝かしつけ・・・・

の流れが、
あり得ないほどバタバタでした。



やっとの思いできーさんを寝かしつけると・・・・・
(あーさんは勝手に寝てくれる)


310-3


孤独な片づけ。



そして・・・・・


310-4



310-5



310-6



と、いうわけで・・・・

夜、ブログを描く時間&体力がありませんでした(笑)





まだ仕事もちょいちょい残ってますし、

父も多忙で夜の不在が多いので、



今月は申し訳ないですが、
ぼちぼち・・・と言う感じで続けていきたいと思います。

すみません!!






しかーし!!!!




この苦しさも今だけ!!!!



だって・・・・・



もうすぐ・・・・





310-7



夏休みごろから申請出してて・・・


今住んでるところが田舎で、
比較的入りやすかったので、

何とか入ることが出来ました。





きーさんには、集団での生活で、
親が教えられないことを経験してほしいなぁ~





ってことで、
今月は、きーさんの入園準備で
さらにバタバタしそうです(笑)



入園したら、
きーさんの保育園でのネタなんかも
紹介していければいいなーと思います。




あーさんは、保育園預けたことないので、
保育園・・・私がドキドキです。


知らないこともたくさんあると思うので、
先輩ママさん!ぜひアドバイスくださいね!




保育園に入りましたら、
仕事もバンバン!
更新もバンバン!!

して行きたいと思ってます。

しばし!しばしお待ちをー!!!






書きたいこと、山ほどあって、
早く書きたーい!!!








    
    
    
    
 




   
    
    
    
    
    
    
    
                      
                            
                                                                    
                                                                   
                                        

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね