どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓     


ブログの更新が止まってしまい、
すみません!!

あれ?と思っている人もいるかなぁーと思い、

布団の中から、スマホで更新。


文だけで、失礼します。




皆さま、
私の体調を心配していただいてるようで((((;゚Д゚)))))))


ありがたいです!


大丈夫!!

私は元気です!!

子供たちも父も元気です!!


ツイッターでは、
ちょろっと呟きましたが、


身内の行事、
家の用事、
きーさんのこと、
あーさんのこと、
仕事諸々で、

スーパーてんてこ舞いで(笑)






昼は、バタバタと車で出たり入ったり。


夜は、昼に出来なかった家事や、子供たちのことなどに時間を取られ、


ブログが書けましぇーん!!!







なんでこんなに、
短期間に集中しちまうんだ。


いや、単に私の要領が悪いだけか(^^;;



と、とにかく、
10月は予定と仕事がてんこ盛りなので、

少し落ち着くまで、
ブログお休みさせてもらいますね。



今週いっぱいには、再始動出来ればいいなぁ( ;∀;)


今週中に、
全て片付くわけないけど(−_−;)




このバタバタのいくつかは、
またブログにも登場するでしょう。


たぶん・・・(笑)



書くほどではない、
しょうもない・・・え?そんなことでバタバタする!?ってことは、

私の要領の悪さが明るみに出そうなので、
闇に葬りたいと思います(笑)





では!

落ち着いたらまた更新しまーす!












 

 





                   
                         
                                                                 
                                                                
                                     

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓ 
読者登録してね