どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    


292-3
(2017年9月22日、ダイエットを決意)

父のダイエット宣言から、
11日・・・・。


ダイエット関係の記事は、
こちらから↓↓







292-2



90.3キロだった体重は・・・・・





307-1


       


   


1.8キロ減りました。
   




   
ん?前回から(6日間で)・・・・
600グラムしか減ってない・・・。



おい・・・・。


大丈夫?




307-2





そうっすか・・・・。


まぁ・・・・ゆっくりね(笑)




ちなみに、
運動と食事で、地味に頑張ってます。






食事はしっかりセーブしながら頑張ってますよ〜




309-1



自分と闘っています(笑)



   
引き続きファイトだ~っ!!



















                  
                        
                                                                
                                                               
                                     

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね