どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    


薬局に、買い物に行った時のこと。



279-1



買いたいものはミルクだけだし~と、
かごを取らずに入ったのですが・・・・



いろいろ見てたら・・・・・



279-2






いつの間にか・・・・・


279-3







両手がふさがった。




まぁ・・・・持てないこともない。





かごを取りに行くより、
このままレジに行く方が早い。





ってことで、レジに向かおうとすると・・・・




279-4


279-5




かご・・・・
持ってきてくれた!?




279-6


279-7



もうね・・・・

その場に崩れ落ちて、泣きそうでした。




だって・・・・



あんなに、私に関心がなかったあーさんが・・・・


279-9





「椅子取ってきて」って言ったら、
椅子の周りを回って戻ってきていたあーさんが・・・・




279-10






私を見て・・・・・



考えて・・・・・




行動してくれた。



279-8





もう・・・・
いろんな感情が、込み上がってきて・・・・・









泣いたよね。


279-11





ありがとう・・・・



ありがとうね!あーさん。




279-12



279-13





279-14



この子・・・・
本当に私の子ですか・・・・!?




この・・・・

ゆがんだ性格の私・・・・・の子どもとは・・・・

信じられないことが、たまにあります(笑)











            
            
            
                
                                                        
                                                       
                              

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね