どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    


長かった夏休みが終わり、
今週から、学校が始まったあーさん。


学校は楽しみだったようで・・・・



262-1



やったー!と騒いでいました。








そして・・・・

何より・・・・


嬉しいのは私(笑)


262-2






そんなにうるさいタイプの子ではありませんが、

やはりあーさんが家にいると、
なんやかんや言われるので、
学校に行ってくれることはすごく助かります。


262-3
↑↑
自由が苦手なあーさんならではの、
我が家で見られる、いつもの会話。



学校が始まったら、
これがない分、のんびり・・・・・


262-4


・・・・・・出来ない。





ちょこちょこ、きーさんと一緒に遊んでくれていた
あーさんがいない・・・・。


262-6




いつもあーさん相手にやることが、
こっちに来る。



262-5






どっちにしても、大変は一緒か(笑)

















                                        
                                       
                        

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね