どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    


こちらでも何度か書きましたが・・・・


きーさん、
とっても良く食べます。


準備してる時も、
早くしろと泣きますし、


258-2


食べてる最中も、
口に運ぶのが遅れると、
発狂(笑)



好き嫌いもなく、
なんでも食べます。




ってことで、
きーさんのご飯は、いつも慌ただしい。

258-1



ちょっとでも、
ゆっくり食べてもらおうと思い・・・



258-3



258-4



自分で握らせてみると・・・・



258-5


258-6


258-7





258-8



生まれて初めての・・・
ドヤ顔いただきました(笑)

        



        





                                    
                                   
                     

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね