どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



11日から、体調不良だった姉弟。






あーさんの場合・・・・



254-1


熱がそんなに高くなくても、
体調不良になると、
ほとんど食べなくなります。


普段大好きなものも、お菓子も、ケーキも嫌がり、
果物をほんのちょこっとだけしか
口にしなくなります。


ただでさえ小食で、やせ気味なのに、
風邪を引くと、
いっきに痩せます。









きーさんの場合・・・・


254-2


39度を超える熱でも、
ご飯を求めて泣く。

「こんなに熱あるのに食べて大丈夫?」とか心配し、
ご飯の準備を迷っていると、
さらに泣く!!


ヨーグルトだけにしとく?
とか、少量を準備しようもんなら、
足りなくて大号泣・・・。


結局、通常通りの量を準備をすると、
出した分、きっちり食べる!

引くぐらい食べる(笑)




熱が出た時の、
二人の対照的な食欲でした(笑)






ちなみに・・・・



二人とも、ちょっと熱が下がると・・・
(下がるって言っても、平熱ではない)

254-3


ってな感じで大暴れ。



きーさんに関しては、
解熱剤のおかげで、一時的に下がってるだけですからね。



39度が、
37・9度とかに下がってるだけ。





で、結局・・・・


254-4



姉弟仲良くダウン(笑)






子供って・・・・熱でも安静を知らない・・・・。


そこは一緒・・・・(笑)




        
        





                                    
                                   
                     

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね