どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    


先日ブログで書いたように・・・

先週の金曜から、
子供たち・・・・同時に発熱してました。



253-1





あーさんは、

病院でもらった薬のおかげか、
二日ほどで熱も下がり、
咳が少し残りましたが・・・それもすぐ落ち着きました。


253-2


咳が出てるってのもありますが、
きーさんのお熱がまだあって、
あーさんをプールに送っていくこと自体が出来ないので、
結局お休みしました。







きーさんは、   


5日間高熱が続き、
最高40度まで出てしまいました。


253-3




やっと水曜に熱が下がり、
いったい、なんだったんだ?ってオムツ替えてたら・・・・



253-4


253-5



お腹に発疹を発見!


午前中はお腹だけだったのに、
背中・・・肩・・・と、みるみるうちに増えて、

夕方には、顔まで広がりました。



253-6

きーさんは、乳児湿疹も全くでなかったので、
生まれてからずーっとツルツルのお肌でした。




突発性発疹ってやつだったんですね。



あーさんはなかったので、
初めての経験!




予想してたより、
発疹が広範囲で、多くて、びっくりしました。




とりあえず、熱が下がってよかった・・・。


この発疹って、どれくらいで消えるんだろう~・・・・







        
        





                                    
                                   
                     

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね