どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



夏休み。

朝はゆっくり寝ていたいところですが・・・・




私たちの住む地区でも、

アレがあるんです。



249-1




ラジオ体操・・・・・。








朝6時半からあるので、

6時過ぎには、
あーさんを起こさなければなりません。    



249-2




眠そうなあーさんを見て・・・

249-3

249-4


というと・・・



249-5





すみません・・・・



その通りです・・・






249-6






ラジオ体操・・・めんどくさーい。
そのせいで、私は寝てられないよー。

ってのが本音だけど・・・・


言えない・・・・・。








何故なら・・・・父は・・・・





毎日・・・・


6時に起きて、

あーさんを、ラジオ体操に連れて行く。


249-7



そして、
あーさんと一緒に、ラジオ体操をし・・・・

それから家に戻り、
バタバタと準備し、出勤する。



そんな父は、

一緒に行ってもないのに、
かわいそうとか言ってる私と違って・・・

人間が出来ている・・・



と思いました(^^;;











    
    
    
    
    
    
    




                            
                            
                            
                                
                               
                        

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね